サーモンとイクラの親子盛り。ノルウェーのキングサーモンと北海道のイクラです。スコッチウイスキーのハイボールで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【天然クエ】

10キロを超える天然のクエです。

お造り、小鍋でどうぞ。

間違いなく美味い‼️

【本鮪】

北米ボストンの本鮪。

いい脂持っています。


【鳴門金時天ぷら】

ねっとり感と甘味がいいですよ。


【剣先いか】

鮮度のいい剣先いか。

下足もいけますよ。


【京姫】

京都伏見の純米大吟醸。

甘めでフルーティーです。


【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

日本酒のお供に。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

唐揚げにするとフワフワです。


【馬刺し】

甘めの醤油に生姜。

霜降り馬刺しと良く合いますよ。


【トマト&茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さがトマトと合いますよ。


【湯豆腐】

かつおだしで湯豆腐。

ほっこりとしますよ。


【細麺】

小鍋の残りのだしで。

〆に最適です。

【イクラ】

北海道のイクラです。

ご飯にのせてどうぞ。


【サザエのつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

あてにいかがですか。


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

柔らかいですよ。


【海の幸サラダ】

海鮮サラダです。

生野菜をしっかりと。


【マナガツオ】

味噌漬けです。

辛口の日本酒と合いますよ。


【ポテトサラダ】

とと彌のポテサラ是非一度。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎サーモン&イクラ盛り

◆子持ちあゆ姿焼き

◆太刀魚塩焼き

◆キンメ鯛煮付け

◆いか下足酢味噌

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎