北海道のイクラです。今年はイクラが少ないので、値打ちありますよ。紫蘇焼酎たんたかたんでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【大根】

じっくりと炊いた大根です。

おひとつどうぞ。

【生牡蠣】

カキフライにします。

自家製タルタルソースでどうぞ。


【とらふぐ】

三年とら河豚。

てっび、唐揚げ、てっさで。


【たいの子】

かつおだしでじっくりと焚き上げました。

あてにいいですよ。


【だし巻】

巻たてをいかがですか。

大根おろしとご一緒に。


【たらの白子】

北海道の特選たらの白子。

甘くてクリーミーです。


【明太子】

福岡の大きな明太子。

おにぎりの具に。


【馬刺し】

いい感じにサシが入っています。

生姜醤油でどうぞ。


【牛ロース炙り】

黒毛和牛のロースです。

柔らかいですよ。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

ポン酢ちょっと付けてどうぞ。


【湯豆腐】

かつおだしで湯豆腐。

あったまりますよ。


【海の幸サラダ】

海鮮サラダです。

是非ご注文を。


【キンメ鯛】

煮付けの王様、キンメ鯛。

兎に角美味いです。


【さんま】

宮城産の秋刀魚。

焼きたてに酢橘絞ってどうぞ。
【さきいか】

天ぷらにします。

ビールのお供に。


【カンパチ】

いい時期です。

プリプリのカンパチです。


【本鮪】

秋田県の本鮪。

東北のまぐろは身がしっかりとしています。


【ミニ本鮪づけ丼】

赤身をヅケにしてご飯の上に。

お米、まぐろ、海苔、胡麻、紫蘇が

いいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 イクラ醤油漬け

◆太刀魚唐揚げ

◆剣先いかお造り 下足

◆とら河豚唐揚げ

◆マナガツオ味噌漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎