3キロの虎河豚です。てつさ、唐揚げ、小鍋、てっぴなどいかがですか。徳島県の生の酢橘酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【馬刺し】

甘めの九州醤油があいますよ。

オニオンスライスとご一緒に。


【豚の角煮】

じっくりと炊いています。

辛子付けてお召し上がりを。


【さんま】

小ぶりですが、鮮度がいいですよ。

酢橘絞って。
【和牛たたき】

黒毛和牛をたたきに。

肉の旨味がいいですよ。


【かま焼き】

鰤のかまです。

塩きつめで焼いています。

日本酒と合いますよ。


【もぐら】

五臓六腑に染み渡りますよ。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚です。

フワフワな身です。


【カルパッチョ】

サラダ風の刺身です。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


【とり軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズでどうぞ。


【ベーコンと温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉です。

生野菜が進みます。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしが良く合いますよ。


【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとします。


【カニクリームコロッケ】

たまにはいかがですか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とら河豚

◆カルパッチョ

◆馬刺し

◆かま焼き 秋刀魚

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎