静岡県の日戻りの鰹です。鮮度抜群ですよ。焼きたての鰹を岩塩でいかがですか。高知の南、特別純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【だしまき】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【いくら】

いいイクラです。

ご飯にのせてお召し上がりを。


【ばい貝】

甘辛く炊いたばい貝。

あてにいかがですか。


【キンメ鯛煮付け】

小ぶりのキンメですが

いい脂持っていますよ。


【馬刺し】

九州から届きました。

生姜醤油でどうぞ。


【フルーツ】

食後にいかがですか。

秋の味覚です。


【牛ミスジ炙り】

柔らかいミスジです。

ごまポン酢でお召し上がりを。


【コロッケ】

揚げたてのサクサクを。

【軟骨の唐揚げ】

鳥のヤゲン軟骨です。

コリコリ感がいいですよ。


【ミニ本まぐろ丼】

本まぐろをご飯の上に。

〆にいかがですか。


【しまあじ】

鮮度抜群です。

まずはじめにご注文を。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせです。


【揚げじゃが】

男爵芋を揚げています。

人気メニューです。


【揚げ餅おろし】

揚げた餅に大根おろしを。

さっぱりとしたお餅です。

【豚の角煮】

じっくりと炊いています。

辛子付けてどうぞ。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

香りとコクがすごいです。


【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

濃厚なポテトサラダです。


【秋刀魚】

小ぶりですが鮮度抜群です。

酢橘絞ってどうぞ。


【とり唐揚げ】

和風味の唐揚げです。

ビールと合いますね。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

ポン酢ちょっと付けてどうぞ。


【明太子】

おにぎりの中に明太子。

〆におひとつ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎静岡県 鰹たたき

◆とらふぐ唐揚げ  てっさ

◆秋刀魚塩焼き

◆ポテトサラダ

◆まな鰹塩焼き

◆秋さわら西京漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎