秋さわらがいいですよ。味噌に漬け込んだ鰆です。しっとりとした身と味噌の風味が辛口の日本酒と良く合いますよ。菊正宗の熱燗で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【子持ちあゆ】

お腹パンパンの子持ち鮎。

おひとついかがですか。


【しまあじ】

鮮度抜群です。

まずはじめにご注文を。


【牛の焼きしゃぶ】

薄切りのロースを、さっと焼きます。

生野菜とご一緒に。


【鱧小鍋】

いい鱧です。

かつお出汁に落として。


【本まぐろ】

カナダ産の本まぐろ。

赤身に味があります。


【さわら】

秋のさわらです。

いい脂持っていますよ。


【つけもの】

胡瓜、高菜、大根、生姜。

あてにいかがですか。


【だしまき】

まきたてをどうぞ。

大根おろしとご一緒に。


【たこ】

コリコリのたこをニンニクで。

タコガーリック、あてにどうぞ。

【トマトと茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さがいいですよ。

爽やかなサラダです。


【赤江】

コクと香りがいいですよ。

宮崎県の芋焼酎です。


【長芋】

輪切りにした長芋を

醤油焼きに。あてに。


【明太子】

おにぎりの具に。

ご飯と良く合いますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎キンメ鯛煮付け

◆ばい貝煮付け

◆焼きたて鰹たたき

◆太刀魚の唐揚げ

◆サーモンとイクラ盛り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎