ノルウェーサーモンと北海道のいくらで一杯いかがですか。サーモン好きは是非ご賞味を。新潟の純米吟醸酒 、八海山で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ぶりと大根】

天然のぶりと大根を炊きました。

大根が美味しくなってきましたよ。


【だしまき】

巻たてを是非。

大根おろしとご一緒に。


【子持ちあゆ】

子がパンパンに詰まったあゆです。

おひとついかがですか。


【つけもの】

あてに。

胡瓜、大根、高菜、新生姜など。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬け。

ご飯にのせてイクラ丼で。


【トマトサラダ】

トマトに揚げたジャコ。

カリカリ感がいいですよ。


【鱧小鍋】

かつお出汁に鱧を落として。

ほっこりと暖まります。


【牛ミスジ炙り】

柔らかいミスジです。

オニオンスライスとご一緒に。


【魔王】

プレミアム芋焼酎です。


【太刀魚】

骨無し太刀魚です。

フワフワな食感です。


【ベーコンと温玉サラダ】

炙ったベーコンと温泉卵。

生野菜が進みます。


【かま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒と良く合いますよ。


【ハタハタ】

じっくりと揚げたハタハタ。

頭からいけますよ。


【とり軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズでどうぞ。


【お造り盛り】

まずはじめに。

とと彌のお造りを是非。


【フルーツ】

食後に。

秋の味覚です。


【アイス】

食後にいかがですか。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎宍道湖 しじみ味噌汁

◆サーモンとイクラ親子盛り

◆本まぐろお造り

◆鱧天ぷら、小鍋

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎