北海道のボタン海老といくら、秋刀魚が来ています。どれも鮮度抜群ですよ。大阪と言えば呉春。一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ぶり】

北海道のぶりです。

お造りやしゃぶしゃぶで。

いい脂持っていますよ。


【だしまき】

まきたてをいかがですか。

大根おろしとご一緒に。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚です。

フワフワ感がいいですよ。


【サザエのつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがしますよ。


【お造り盛り合わせ】

その日のネタをおまかせで。

とと彌に来たらまずコレ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

柔らかいですよ。


【たこ】

コリコリ感がいいですよ。

天ぷら、唐揚げでどうぞ。


【ベーコンと温玉サラダ】

炙ったベーコンと温泉卵。

生野菜が進みます。


【豚の角煮】

じっくりと炊いています。

辛子付けてどうぞ。


【かま焼き】

塩きつめで焼いたかま焼きです。

日本酒とご一緒に。


【魔王】

プレミアム芋焼酎です。


【フルーツ】

食後にフルーツでもいかがですか。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


【湯豆腐】

鰹出汁で炊いた湯豆腐。

あったまりますよ。


【馬刺し】

甘めの九州醤油が良く合いますよ。

オニオンスライスとご一緒に。


【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズでどうぞ。


【明太子】

ご飯と合いますね。

明太子おにぎりでも。


【子持ちあゆ】

子がパンパンに入っています。

今だけの子持ち鮎です。


【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

ぷりぷり甘いボタン海老です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎子持ち鮎姿焼き

◆北海道 ボタン海老  

◆いくら醤油漬け

◆北海道 秋刀魚塩焼き

◆海老天タルタル

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎