北海道から肥えたブリが届きました。お造り、ブリしゃぶ、照り焼きなど。石川県の菊姫 山廃純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【しまあじ】

鮮度抜群のしまあじです。

是非一度お召し上がりを。


【湯豆腐】

鰹出汁で湯豆腐。

ほっこりとしますよ。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊いています。

柔らかい牛すじです。


【おまかせサラダ】

レタス、胡瓜、トマト、ポテトサラダなど。

おまかせで。


【たこ】

お造り、唐揚げ、天ぷらに。

コリコリ感がいいですよ。


【カルパッチョ】

白身の魚をサラダ風に。

爽やかなサラダです。


【かま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒のあてに。


【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎です。


【鯛の子】

鰹出汁でじっくりと炊きました。

あてにおひとついかがですか。


【子持ちあゆ】

子がパンパンに詰まったあゆです。

骨までいけますよ。


【太刀魚】

近海物の太刀魚です。

骨がないのでフワフワです。


【明太子バケット】

炙ったバケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢でどうぞ。


【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズでお召し上がりを。


【ミニ本まぐろ丼】

本まぐろの赤身をヅケにして

ご飯の上に。〆にいかがですか。


【馬刺し】

甘めの生姜醤油に付けて。

オニオンスライスとどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 ぶり 牡丹海老

◆メイチ鯛お造り

◆子持ちあゆ姿焼き

◆牛ミスジ炙り

◆だしまき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎