骨無しの太刀魚です。フワフワな食感がたまりませんね。ポン酢ちょっと付けてどうぞ。芋焼酎 魔王 ロックとご一緒に。岡場 居酒屋 とと彌 本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【子持ちあゆ】

お腹にぱんぱんな子持ち鮎です。

一匹いかがですか。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子付けてお召し上がりを。


【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

ねっとり甘いですよ。


【たこ】

生きたタコを湯どうししています。

コリコリ感がいいですよ。


【鱧小鍋】

あったかい鱧鍋など。

いい出汁が出てきます。


【鯛の子】

じっくりと炊いています。

あてに最高です。


【とうもろこし】

北海道のコーンです。

揚げると甘味が増します。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

甘い香りがいいですよ。


【〆さば】

近海物の真鯖を〆ています。

さっと炙った〆さばです。


【ミニ本まぐろ丼】

赤身を醤油漬けにしてご飯に。

海苔の風味と良く合いますよ。


【ハタハタ】

香住のハタハタをじっくりと揚げています。

頭からいけますよ。


【キンメ鯛】

煮付けにしました。

お汁まで美味いですよ。


【かま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒が欲しくなりますね。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【コロッケ、カニクリームコロッケ】

揚げたてをいかがですか。


【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢と合いますよ。


【大根】

鰤のあらと煮物に。

味がしゅんでいます。


【太刀魚】

近海物の太刀魚。

骨無しなのでフワフワな食感です。


【ひらめ】

薄造りで。薬味などと生ポン酢で。

酢橘の香りがいいですよ。


【秋刀魚】

まだまだ小ぶりですが、焼きたてに酢橘絞って。秋の味覚です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎しまあじお造り

◆子持ち鮎姿焼き

◆骨無し太刀魚唐揚げ

◆鯛の子 ばい貝

◆ポテトサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎