北海道のおっきな牡丹海老です。ぷりぷりで甘いですよ。芋焼酎 魔王ロックとご一緒に。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【大根】

鰤のあらと大根を炊きました。

じっくりと炊いています。

あてになりますよ。

【とうもろこし】

北海道のコーンをかき揚げに。

北海道の大地の甘味です。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

柔らかいですよ。


【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎です。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてになりますよ。


【とらふぐ】

三年河豚を唐揚げに。

身がたっぷりとついていますよ。


【水茄子】

最後に水茄子でも。

生姜醤油でお召し上がりを。


【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとしますよ。


【本まぐろ】

ボストンから届きました。

味がある本まぐろです。


【かつお】

宮城産のかつおです。

焼きたてを是非お召し上がりを。


【〆鯖】

済州島の真鯖を酢で〆ています。

さっと炙った〆鯖です。


【さわら】

秋のさわら、一本釣りの鰆です。

バターソテーで。



【ミニ本まぐろ丼】

赤身を醤油に付けてご飯の上に。

お米、海苔、まぐろのコラボです。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

甘めの醤油が良く合いますよ。


【無花果と茗荷サラダ】

今だけのサラダです。

爽やかなサラダです。


【明太子】 

おにぎりの具に。

ご飯と相性抜群です


【河津海老】

小さめの河津海老。

唐揚げがビールと合いますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老

◆近海物 〆さば炙り

◆太刀魚お造り 唐揚げ

◆秋さわらソテー

◆子持ち鮎姿焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎