三年河豚が入荷しました。まるまる肥えた河豚です。てっさ、唐揚げ、小鍋お好みでどうぞ。奄美の黒糖焼酎 紅さんごロックで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【〆鯖】

済州島の真鯖です。

程よい〆加減です。


【馬刺しとオニオンスライス】

甘めの九州醤油が合いますよ。

オニスラとご一緒に。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

皮パリがあてになりますよ。


【たこ】

コリコリ感がいいですよ。

お造り、唐揚げ、天ぷら、酢味噌和えなど。


【トマト茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さがいいですよ。

爽やかなサラダです。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢でお召し上がりを。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしと。


【ぶりかま】

塩きつめで焼き上げます。

脂ののりと塩加減がいい感じです。


【かつお】

焼きたての鰹をいかがですか。

皮目しっかりと焼いていますよ。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊いています。

辛子付けてどうぞ。


【菊姫】

石川県の山廃純米酒です。

コクと香りがいいですよ。


【無花果サラダ】

今だけのサラダです。

おひとついかがですか。


【サザエのつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りを楽しんで。


【玉子かけご飯】

〆にいかがですか。

お好みトッピングでどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎済州島 〆鯖炙り

◆三年河豚 てっさ 唐揚げ🐡

◆北海道 秋刀魚塩焼き

◆北海道 コーンかき揚げ🌽

◆サーモンといくらのサラダ

◆ぶりかま塩焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎