キンメ鯛を煮付けにしました。いい脂持っていますよ。煮付けで一杯いかがですか。高知の辛口、南、特別純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【とらふぐ唐揚げ】

弾力のある身があいですよ。

酢橘絞ってどうぞ。


【蟹身あんかけ豆腐】 

揚げたての豆腐に蟹あんかけ。

あったまりますよ。


【子持ち鮎】

大きな子持ち鮎です。

骨までいけます。


【〆鯖炙り】

済州島の真鯖を酢で〆ました。

程よい脂がいいですよ。


【サザエのつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

あてにお一つ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

肉料理も一品いかがですか。


【無花果と茗荷サラダ】

今だけのサラダです。

是非一度お召し上がりを。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【白ワイン】

ナパバレーの白ワイン、シャルドネです。

程よい辛口が料理と良く合いますよ。


【豚肉とゴボウの小鍋】

ゴボウの香りがいいですよ。

〆は雑炊で。


【明太子】

おにぎりの具に。

ちょっとお米も。


【つけもの】

胡瓜、野沢菜、赤蕪、大根。

あてに最高です。


【ひらめ薄造り】

薬味などと生ポン酢で。

さっぱりとしたお造りです。


【ベーコン温玉サラダ】

炙ったベーコンと温泉卵を

サラダにトッピングしています。


【ミニ本まぐろ丼】

本まぐろの赤身をヅケに。

ご飯とマグロ、海苔が良く合いますよ。


【カルパッチョ】

サラダ風のカルパッチョ。

爽やかにお召し上がりを。


【秋刀魚】

焼きたての秋刀魚に酢橘絞って。

秋の味覚です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎メイチ鯛お造り

◆キンメ鯛煮付け

◆霜降り馬刺し

◆ミニちゃんこ風小鍋

◆しまあじお造り

◆太刀魚唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎