北海道から秋刀魚に牡丹海老が来ていますよ。大間の本鮪も入荷しました。岐阜県のWダブリュウ純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【キンメ鯛煮付け】

いいサイズのキンメ鯛です。

煮付けの王様を是非。

【〆鯖】

済州島の真鯖です。

軽く酢で〆ています。

【とらふぐ唐揚げ】

身がたっぷりとついています。

酢橘絞ってどうぞ。

【牡丹海老、秋刀魚】

北海道の牡丹海老と秋刀魚です。

甘い牡丹海老と焼きたての秋刀魚でいかがですか。

【しまあじ】

いい縞鰺です。

コリコリ感がいいですよ。


【トマトと揚げジャコ】

じゃこのカリカリがトマトと

良く合いますよ。


【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

柔らかいすじ肉です。


【ポテトサラダ】

出来たてのポテサラを是非。

【かま焼き】

ぶりのかまです。

身がたっぷりと詰まっています。

【ハタハタ】

香住のハタハタです。

頭からバリバリどうぞ。


【長芋】

輪切りにした長芋を醤油焼きに。

サクサクです。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【小鍋】

そろそろ小鍋でも。

あったまりますよ。


【角煮】

豚バラをじっくりと焚き上げました。

辛子付けてお召し上がりを。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬け。

ご飯にのせていかがですか。


【ベーコンサラダ】

ベーコンと温玉です。

生野菜をたっぷりとどうぞ。


【雑炊】

小鍋の後に。

〆にいかがですか。


【つけもの】

胡瓜、野沢菜、大根、新生姜。

あてにいいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とらふぐ唐揚げ

◆メイチ鯛お造り

◆北海道 秋刀魚塩焼き

◆北海道 牡丹海老

◆済州島 〆鯖炙り

◆長崎 キンメ鯛煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎