近海物の太刀魚を唐揚げに。骨無しなので、フワフワな身を楽しんでください。ポン酢ちょっと付けてどうぞ。キリッと冷たいシャルドネ、白ワインとご一緒にどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【メイチ鯛】

噛めば噛むほど味が出てくる

メイチ鯛です。

たまりを少し付けてお召し上がりを。

【子持ちあゆ】

お腹がぱんぱんの子持ち鮎です。

中骨も食べれますよ。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油が良く合いますよ。


【とうもろこしかき揚げ】

北海道のコーンです。

揚げると甘味がましますよ。


【まぐろ丼】

お造りは勿論、赤身をヅケにして

ご飯の上に。〆にいかがですか。


【鯛の子煮】

鰹だしでじっくりと。

あてにいいですよ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

柔らかいミスジです。


【赤江】

芋焼酎です。

香りがいいですよ。


【いくら】

北海道の醤油漬けです。

〆にプチ丼でも。


【無花果と茗荷サラダ】

爽やかな組み合わせです。

是非一度ご注文を。


【揚げじゃが】

女性人気メニューです。

ホクホク感がいいですよ。


【だしまき】

熱々をパクッと。

大根おろしとご一緒に。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉。

生野菜をたっぷりと。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎無花果と茗荷のサラダ

◆子持ちあゆ姿焼き

◆骨無し太刀魚唐揚げ

◆牛ミスジ炙り

◆鯛の子煮

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎