北関東の初物のわかさぎです。小さめなので天ぷらに。ほろ苦さがたまりませんよ。菊正宗 本醸造 熱燗で一杯いかがですか。合いますよ‼️居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【とらふぐ唐揚げ】

唐揚げに酢橘絞って。

ポン酢つけてどうぞ。
【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【いくら】

ご飯にのせて。

プチ贅沢な〆に。


【トマトと茗荷サラダ】

爽やかなサラダです。

ドレッシングと良く合いますよ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスとご一緒に。


【バケット】

ワインのあてに。


【ワイン】

ボルドー、カリフォルニア、チリなど。

赤、白、スパークリングです。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてに一品いかがですか。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【牛すじ煮込み】

柔らかく焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【明太子】

おにぎりの具に。

お米と合いますよ。


【穴子の天ぷら】

弾力のある身がいいですよ。

岩塩でどうぞ。


【しまあじ】

鮮度抜群の縞鰺です。

まずはじめにご注文を。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉。

生野菜をたっぷりとどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎生わかさぎ天ぷら

◆子持ち鮎の姿焼き

◆北海道 新秋刀魚塩焼き

◆済州島 〆鯖炙り

◆中トロマグロお造り

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎