宮城産の鰹です。焼きたての鰹を薬味とご一緒に。酢橘絞ってどうぞ。高知の土佐鶴 純米酒で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【牡丹海老】

北海道の牡丹海老です。

ねっとり感と甘味がいいですよ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢と良く合いますよ。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【無花果とオクラサラダ】

今だけのサラダです。

ドレッシングと良く合いますよ。


【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【子持ち鮎】

良く肥えてる鮎です。

おひとついかがですか。


【しまあじ】

鮮度抜群の縞鰺です。

お造りをご注文ください。


【明太子】

おにぎりの具に。

ご飯と合いますよ。


【豚肉と牛蒡の小鍋】

牛蒡の香りがいいですよ。

〆に雑炊でも。


【秋刀魚】

北海道の生秋刀魚です。

酢橘絞ってどうぞ。


【紅珊瑚】

奄美の黒糖焼酎。

香りとコクがたまりませんよ。


【鳴門金時芋】

厚切りにした金時芋を天ぷらに。

女性に人気メニューです。


【とと彌の卵焼き】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【牛すじ煮込み】

柔らかく焚き上げました。

あてにいかがですか。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

ご飯にのせてミニイクラ丼で。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

甘いですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎〆鯖炙り

◆浅利酒蒸し

◆宮城産 鰹たたき

◆香住産 ハタハタ唐揚げ

◆無花果とオクラのサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎