とらふぐが入荷しました。唐揚げにてっさ、生ポン酢でお召し上がりを。フランスボルドーの赤ワイン、フルボディで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【いわし】

大きないわしです。

天ぷらにするとフワフワです。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【子持ち鮎】

子持ちの鮎を塩焼きに。

日本酒とご一緒に。


【太刀魚】

骨が無い太刀魚です。

上品な身がいいですよ。


【穴子の天ぷら】

揚げたてを塩で。

弾力のある身がいいですよ。


【だしまき】

まきたてをいかがですか。

熱々を大根おろしと。


【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジ。

柔らかいですよ。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとともに。


【芋焼酎】

色々取り揃えております。

お好みでどうぞ。


【秋刀魚】

焼きたての秋刀魚に酢橘絞って。

秋の味覚の一つです。


【角煮】

豚バラをじっくりと焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

サラダ感覚でいかがですか。


【トマトサラダ】

トマト、茗荷、揚げじゃこ。

爽やかなサラダです。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

ミニ丼で〆てみては。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とらふぐ唐揚げ てっさ

◆子持ち鮎の姿焼き

◆北海道 秋刀魚塩焼き

◆ばい貝煮

◆無花果と茗荷サラダ

◆骨無し太刀魚唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎