北海道から秋刀魚が来ていますよ。焼きたてのさんまに酢橘絞って。山口県の獺祭39純米大吟醸酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

昨夜、月下美人が開花しました!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【秋刀魚】

北海道の生秋刀魚です。

焼きたてに酢橘絞ってどうぞ。


【水茄子】

ぼちぼち終わりますよ。

最後にいかがですか。


【無花果とオクラサラダ】

夏と秋のコラボです。

爽やかになりますよ。

【縞鰺】

鮮度抜群のしまあじです。

まずはじめにご注文を。


【穴子の天ぷら】

弾力のある身がいいですよ。

揚げたてをどうぞ。


【明太子】

大きな明太子です。

おにぎりの具に。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【太刀魚唐揚げ】

骨無しの太刀魚です。

フワフワ感がたまりません。


【鶏皮】

じっくりと焼き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【肉じゃが】

いい男爵芋キタアカリです。

ほっこりする味です。


【剣先いか】

いい時期です。

コリコリ感を楽しんでみては。


【ワイン】

赤、白、スパークリング。

お好みでどうぞ。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

柔らかいですよ。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油が良く合いますよ。


【いくら】

〆にミニイクラ丼でも。

プチ贅沢に。


【たこ】

噛めば噛むほどたこです。

お造り、唐揚げ、天ぷらで。


【たまごかけご飯】

明太子、昆布、漬物、ふりかけ。

お好みトッピングで。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 秋刀魚塩焼き

◆焼き松茸

◆無花果とオクラのサラダ

◆北海道 生うに イクラ

◆さわら西京漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎