今日は焼き魚で一杯いかがですか。生秋刀魚、太刀魚、鮎、鰤カマなど酢橘絞ってどうぞ。酢橘冷酒であわせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【松茸】

いい松茸です。

口の中で香りが広がります。


【あゆ】

焼きたてをパクッと。

日本酒と食べたいですね。


【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【たこ】

さっと湯がいたタコです。

コリコリ感がたまりません。


【とり軟骨】

軟骨のコリコリ感と周りの身が

あてにいいですよ。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

皮パリでどうぞ。


【肉じゃが】

いいジャガイモが手に入りました。

是非ご注文を。


【トマトと茗荷サラダ】

爽やかなサラダです。


【インドまぐろ】

鮮度抜群のまぐろです。

いい脂持っていますよ。


【しめ鯖】

済州島の真鯖を〆ました。

そのままでも炙りでも。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしと青ネギでどうぞ。


【ベーコン温玉サラダ】

生野菜が進む組み合わせです。


【岩牡蠣】

大きな岩牡蠣です。

おひとついかがですか。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

甘いですよ。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

ご飯にのせていかがですか。


【豚肉と牛蒡の小鍋】

牛蒡の香りがいいですよ。

〆に雑炊でも。


【シジミ】

〆に味噌汁でも。

呑んだ後に是非。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生秋刀魚塩焼き

◆近海物 太刀魚塩焼き

◆あゆの姿焼き

◆〆鯖炙り

◆松茸天ぷら 小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯来月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎