大きめのボタン海老です。甘いですよ。辛口の純米酒、土佐鶴で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【特大岩がき】

三重産の特大岩がきです。

身がパンパンに詰まっていますよ。


【牛ロース炙り】

柔らかいロースです。

さっと炙っていますよ。


【とうもろこしかきあげ】

ぼちぼち終わりです。

自然の甘味を是非一度。


【肉じゃが】

きたあかりで肉じゃが。

ホクホクで甘いですよ。


【馬刺し】

霜降り馬刺しを生姜醤油で。

オニオンスライスなどとご一緒に。


【もぐら】

芋焼酎です。

コクと香りがいいですよ。


【あゆ姿焼き】

あゆの塩焼きで日本酒を。

いいですよ。


【剣先いか】

コリコリ、ツルツルです。

まずご注文を。


【松茸】

焼き松茸、天ぷら、小鍋に。

秋の味覚がそろそろです。


【縞鰺】

鮮度抜群のしまあじです。

わさびたっぷりつけてお召し上がりを。


【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【トマトと茗荷サラダ】

爽やかなサラダです。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしと共に。


【本まぐろ】

塩釜の本まぐろです。

脂ノリノリです。

【明太子】

おにぎりの具に。

〆におひとつ。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインが飲みたくなります。


【たまごかけご飯】

昆布、明太子、漬物など

お好みでトッピングを。


【豚肉とゴボウの小鍋】

ゴボウの香りがいいですよ。

残った出汁で雑炊でも。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 ボタン海老

◆北海道 生うに イクラ

◆宮城産 焼きたて鰹たたき

◆三重産 特大岩がき

◆富山産 白海老かき揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎