淡路、由良の最高級生うにです。是非一度お召し上がりを。マツタケと鱧で一杯いかがですか。新潟の純米吟醸酒、八海山で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【たこ】

さっと湯どうししています。

コリコリ感がいいですよ。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

わさびタップリでどうぞ。


【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に、熱々の鰹だし。

〆にいかがですか。


【トマトと茗荷サラダ】

夏野菜のコラボです。

爽やかなサラダです。


【はもと松茸】

鰹だしに鱧と松茸を。

香りを楽しんでみては。


【豚の角煮】

炊き上がりました。

辛子つけてお召し上がりを。


【肉じゃが、揚げじゃが】

ほっこりする味付けです。

合わせて揚げじゃがもどうぞ。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【馬刺しとオニスラ】

甘めの九州醤油に生姜。

オニオンスライスとご一緒に。


【かつおたたき】

ご注文いただいてから焼き上げます。

臭みのない鰹を是非一度。


【赤江】

コクと香りがいいです。

ボトルキープなど。


【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいです。


【カルパッチョ】

刺し身に飽きたらコレ。

サラダ感覚でどうぞ。


【牛ロース炙り】

さっと炙った牛ロース。

柔らかいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎淡路 由良生うに

◆特大サザエお造り

◆宮城産 焼きたて鰹たたき

◆マツタケと鱧

◆キンメ鯛煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎