かつおがいいですよ。宮城産のかつおです。焼きたてを岩塩で『塩たたき』にしてお召し上がりを。鰹の旨味が広がります。高知の土佐鶴 純米酒で。辛口の酒が合いますよ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【あゆの姿焼き】

いいあゆです。

塩きつめで焼き上げます🔥

一匹いかがですか。


【牛ロース炙り】

さっと炙った牛ロース。

ちょっと肉料理でも。


【豚の角煮】

出来上がりました。

とろとろの豚バラ肉に辛子つけて。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【シマアジ】

鮮度抜群です。

まず初めにご注文を。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

香りとコクがいいですよ。


【さわら味噌漬け】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と合わせてみては。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

ご飯にのせてお召し上がりを。


【もずく】

沖縄のもずくです。

生姜きかせてます。さっぱりと。


【トマトと茗荷サラダ】

爽やかなサラダです。


【とうもろこしかきあげ】

かきあげにします。

揚げると甘味がましますよ。


【菊姫】

石川県の純米酒。

男らしい日本酒です。


【はも】

脂ののった鱧を小鍋にいれて。

フワフワ感がたまりません。


【カルパッチョ】

淡白な白身をサラダ風に。

刺し身に飽きたらコレ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎富山産 白海老かきあげ

◆宮城産 かつおたたき

◆三重産 岩牡蠣

◆鯛だし茶漬け

◆豚の角煮

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎