鱧が脂のってきました。小鍋でほっこりと。天ぷらはフワフワですよ。徳島県の生すだち酒ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【本まぐろ】

宮城産の本まぐろです。

鮮度抜群です。



【牛肉のたたき】

黒毛和牛をたたきに。

生野菜とご一緒に。


【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。


【縞鰺】

鮮度抜群です。

是非一度お召し上がりを。


【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の出汁を。

〆にいかがですか。


【はも】

小鍋、いかがですか。

かつお出汁とはもが良く合いますよ。


【明太子おにぎり】

明太子とごはんのコラボです。


【さわら味噌漬け】

日本酒のあてに。

酒が進みます。


【だしまき】

熱々をパクッと。

大根おろしとご一緒に。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズちょっとつけて。


【鬼火】

焼き芋焼酎。

香ばしい香りがいいですよ。


【ミニイクラ丼】

北海道のいくら醤油漬けです。

精米したてのご飯と合いますよ。


【お任せサラダ】

ポテサラ、レタス、胡瓜、トマトなど。

シェフにお任せで。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子つけてお召し上がりを。


【キムチチャーハン】

キムチとご飯。

相性抜群です。


【クラゲ】

酢の物にします。

暑い時はさっぱりコリコリです。


【水茄子つけもの】

生姜醤油につけてお召し上がりを。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

🍉店長イチオシ‼︎鱧 小鍋 天ぷら

🍉キンメ鯛 アコウ煮付け

🍉鯛だし茶漬け

🍉剣先いかお造り 下足天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは7日と28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎