富山産の白海老です。三つ葉とかきあげにします。海老の香りがいいですよ。大阪池田の呉春、冷酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【特大 岩牡蠣】

三重産の岩牡蠣です。

身がたっぷり詰まっています。


【穴子】

天ぷらで。

揚げたてを是非。フワフワで弾力のある身です。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉です。

生野菜をたっぷりと。


【ハタハタ】

じっくりと揚げています。

頭からどうぞ。


【アコウ】

煮付けにしました。

いい脂持っていますよ。


【しまあじ】

大きな縞鰺です。

まず初めにご注文ください。



【T、K、G】

〆にたまごかけごはんを。

お好みトッピングで。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【神の河】

麦焼酎です。

黒ラベルは3年熟成です。

いい香りがします。


【はまぐり】

ネギ醤油で焼いています。

熱々をビールとご一緒に。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

しっかりとしたウニです。


【とうもろこし】

三田の獲れたてコーンです。

かきあげにすると甘味が増しますよ。


【甘かれい】

良くなってきましたよ。

薬味などと生ポン酢でどうぞ。


【キムチチャーハン】

裏メニューです。


【鳥軟骨】

唐揚げにします。

コリコリ感がいいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎富山産 白海老かきあげ

◆生穴子天ぷら

◆特大 岩牡蠣

◆霜降り馬刺し

◆甘かれい薄造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは7日と28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎