生の穴子を天ぷらに。フワフワで弾力のある身がたまりませんよ。芋焼酎 蔵のしこん ロックで一杯いかがですか居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【岩牡蠣】

三重産の岩牡蠣です。

特大サイズです。


【はまぐり】

千葉産のはまぐり。

ネギ醤油で焼いています。

ビールとご一緒に。


【とうもろこしかきあげ】

三田産のとうもろこし。

かきあげにすると甘いです。


【水茄子】

生姜醤油につけてお召し上がりを。

夏の一品です。


【キンメ鯛煮付け】

いいキンメです。

味が染みていますよ。


【サザエのつぼ焼き】

グツグツとなるまで焼いています。

あてにいいですよ。


【いくら】

ご飯とご一緒に。

ミニイクラ丼で〆てみては。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。


【さきいか天ぷら】

ビールとご一緒にご注文を。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【焼きおにぎり餡かけ】

〆にいかがですか。


【馬刺し】

オニオンスライスや青ネギと。

生姜醤油つけてどうぞ。


【チャーハン】

たまにはチャーハンでも。

二人でどうぞ。


【生すだち酒】

徳島の生酢橘酒。

ほろ苦さが癖になりますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎アコウ煮付け

◆生穴子天ぷら

◆焼きはまぐり

◆甘カレイ薄造り

◆岩牡蠣お造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは7日と28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎