千葉のはまぐりがいいですよ。焼きたて熱々をいかがですか。冷たいエビス生ビールと共に。居酒屋とと彌本日のおすすめ


西宮六甲ゴルフ倶楽部にて🏌️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【お造り盛り合わせ】

まず初めにご注文を。

その日のいいネタをチョイスです。


【馬刺しとオニオンスライス】

九州から届きました。

甘めの醤油に生姜で。良く合いますよ。


【鮎の姿焼き】

大きめの鮎です。

身がたっぷりとついています。


【たこ】

お造り、天ぷらに。

いいあてになります。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

大根おろしと。ミニ丼もいいですね。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【はも】

湯引き、天ぷら、小鍋、焼き霜。

フワフワな食感です。


【ワイン】

赤、白、スパークリング。

いろいろ取り揃えております。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【水茄子】

 水茄子にちょっと生姜醤油つけて。

大人の味わいです。


【はまぐり】

ネギ醤油で焼いています。

熱々をいかがですか。


【サザエのつぼ焼き】

グツグツとなるまで焼いています。

磯の香りがいいですよ。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

わさびたっぷりつけてどうぞ。


【チャーハン】

シンプルな味付けです。

〆にいかがですか。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

とと彌のウニいかがですか。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒にご注文を。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎和牛のタタキ

◆焼きはまぐり

◆本まぐろお造り

◆シマアジお造り

◆ミニいくら丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎