三田の獲れたてとうもろこしが入荷しました🌽✨自然の甘さをかきあげでいかがですか。サッポロのチューハイプレーンとご一緒に。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【水茄子】

生姜醤油つけてお召し上がりを。

今だけです。


【とうもろこしかきあげ】

三田のとうもろこしです。

獲れたてのコーン、甘いですよ。


【本まぐろ】

かまトロの部分です。

脂ノリノリですよ。

【ポテトサラダ】

男爵芋が良くなってきました。

濃厚フワフワです。


【ぶりかま】

焼き魚と日本酒でいかがですか。

いい組み合わせですよ。


【赤兎馬】

柚子梅酒です。

まろやかな味わいです。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【馬刺し】

オニオンスライスと良く合いますよ。

甘めの生姜醤油で。


【明太子】

そのまま、炙り、おにぎりで。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

柔らかいですよ。


【鳥軟骨】

コリコリ感がいいですよ。

ビールと合いますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎黒あわびお造り バター焼き

◆北海道 生うに

◆鱧湯引き 梅肉

◆獲れたてコーンかきあげ

◆まな鰹西京焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎