身厚のうなぎです。皮目パリッと身はふっくらと。白焼きをわさび醤油でお召し上がりを。スパークリングワインで乾杯でも。岡場 居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

味が濃いいポテトサラダです。


【牛ロース炙り】

さっと炙っています。

ごまポン酢でどうぞ。


【岩がき】

三重産の岩がき。

身がふっくらとしています。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

皮目しっかりと焼いたうなぎを

わさび醤油で。


【インドまぐろ】

いいまぐろです。

わさびたっぷりとつけて。

ミニまぐろ丼もいけますよ。


【鶏皮】

じっくりと焼き上げました。

あてにいかがですか。


【水茄子】

夏の一品です。

生姜醤油つけてお召し上がりを。


【川津海老】

小さめの川津海老。

唐揚げが最高です。


【お造り盛り合わせ】

その日のネタを盛り合わせ。

とと彌に来たらコレ。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉です。

生野菜をたっぷりとれますよ。


【長芋田舎焼き】

あてにいかがですか。

サクサク感がいいです。


【甕雫】

まろやかな味わいです。

【剣先いか】

いい時期です。

いか下足天ぷらもいいですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生うに炙り

◆三重産 岩がきお造り

◆宮城産 焼きたて鰹たたき

◆北海道 イワシきずし

◆キンメ鯛の煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎