北海道から毛蟹が届きました。元気な毛蟹です。味噌もいいですよ。芋焼酎 高千穂 ロックとご一緒に。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【冷やし茄子煮】

下岡ファームの獲れたて茄子です。

冷たくしています。


【とうもろこしかきあげ】

甘くなってきましたよ。

おひとついかがですか。


【はも】

湯引きにして梅肉で。

夏の一品です。


【鮎の姿焼き】

いいサイズです。

是非一度お召し上がりを。


【金目鯛の煮付け】

大きくて脂がのっています。

汁まで美味いですよ。


【浅利酒蒸し】

浜名湖の浅利です。

いい出汁が出てきますよ。


【剣先いかお造り】

いい時期になりました。

つるつるコリコリを楽しんで。


【アマンディ】

黒糖焼酎です。

甘い香りがいいです。


【チャーハン】

〆にいかがですか。

キムチチャーハンもいけますよ。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせで。


【がしら唐揚げ】

じっくりと揚げています。

ポン酢つけてどうぞ。


【とり軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がビールと合います。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【カルパッチョ】

新鮮な魚をサラダ風に。

わさび醤油に飽きたらコレ。


【バケット】

ワインのお供に。

女性に人気メニューです。


【ワイン】

いろいろ取り揃えています。

お好みでチョイスしてみては。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 毛蟹 生うに 甘海老

◆富山 白海老かきあげ

◆大きな鮎の姿焼き

◆冷たい茄子煮付け

◆とうもろこしかきあげ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎