浜で獲れたガシラをじっくりと揚げています。頭から全部いけますよ。エビス生ビールで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


昨夜、今年初めての月下美人が開花しました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ポテトサラダ】

ジャガイモが良くなってきました。

手作りのポテトサラダおひとついかがですか。


【ばい貝煮付】

甘辛く煮付けています。

あてにどうぞ。


【だしまき】

熱々をパクッと。

大根おろしとご一緒に。


【鮎の姿焼き】

大きめの鮎です。

塩きつめで焼いています。

日本酒とご一緒に。


【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいです。


【はも】

湯引き、天ぷら、小鍋。

なにしても美味いですよ。


【トマトと茗荷サラダ】

夏野菜がいいです。

爽やかなサラダです。


【鶏皮ポン酢】

生の鶏皮をじっくりと焼いています。

辛子とポン酢つけてどうぞ。


【赤兎馬】

芋焼酎と柚子梅酒です。


【ダブリュウ】 

岐阜、渡辺酒造の純米酒です。

香りとコクを楽しんでください。


【バケット】

ベンチさんの明太子バケットに

クリームチーズ。

ワインとあいますよ。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

甘めの生姜醤油と良く合います。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケにしてお米の上に。

海苔や紫蘇とご一緒に。


【細麺】

小鍋の残ったお汁で細麺を。

〆にいかがですか。


【岩もずく酢】

京都の岩もずくです。

暑い時にさっぱりと。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎がしら姿揚げ

◆牛ロース炙り

◆本まぐろお造り

◆三重産 岩がき

◆とうもろこしかきあげ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎