北海道から毛蟹がきました。身がたっぷりと詰まった毛蟹おひとついかがですか♬紫蘇焼酎 たんたかたん ロックで合わせてみては。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

兎に角甘いですよ。


【焼きたけのこ】

ソテーしています。

バジルソースもいけますよ。


【ふぐの白子】

真ふぐの白子。

炙った白子に岩塩かポン酢で。

濃厚クリーミーです。


【岩がき】

三重産の岩がき。

一口でパクッとどうぞ。

口の中に磯の香りが広がりますよ。


【ポテトサラダ】

新ジャガで作りました。

一品いかがですか。


【牛ロース炙り】

さっと炙っています。

ごまポン酢でお召し上がりを。


【トマトと茗荷のサラダ】

地元、東馬場農場のうれしおトマトです。

トマトの甘味、酸味のバランスが最高です◎

【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎です。


【豚の角煮】

じっくりと炊いています。

辛子つけてどうぞ。


【明太子】

プチプチの明太子です。

お米と相性抜群です。


【バケット】

BENCHiさんの明太子バケットに

クリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【鮎の姿焼き】

ほろ苦さがいいですね。

一匹いかがですか。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。

2人でシェアしてみては。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼️北海道 毛蟹

◆特大サザエお造り

◆よこわかま焼き

◆石鯛お造り

◆水茄子漬け物

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯来月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎