富山の白海老ありますよ。三つ葉とかきあげにします。サクッとどうぞ。海老の甘味がほんのりとしますよ。アマンディ。奄美の黒糖焼酎でいかがですか。ゴールデンウィークも休まず営業いたします‼️居酒屋とと彌 今夜のイチオシ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【岩牡蠣】

大きな岩牡蠣です。

レモンかポン酢でお召し上がりください。牡蠣の旨味が口いっぱいにひろがりますよ。


【ばい貝】

日本酒のあてに。

程よい苦味がいいですよ。

お付き出しで出たらラッキーです♬


【サザエつぼ焼き】

小さくカットしてからつぼ焼きに。

磯の香りとほろ苦さがいいですよ。

アツアツなので気をつけて!


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンと生野菜が合いますよ。

ボリュームのある、人気ナンバー1✨のサラダです。


【ひらめ薄造り】

薬味をたっぷりとつけてどうぞ。

生ポン酢で爽やかに…


【キムチチャーハン】

お米とキムチ、相性抜群ですね。


【しじみ】

味噌汁で。

オルニチンたっぷりで体に良さそうな味わいです。


【鮎の姿焼き】

ぼちぼち鮎の時期です。

鮎の香りとほろ苦さをたのしんでみては。


【太刀魚】

綺麗な身です。

さっと唐揚げがオススメです。


【新玉葱】

シャキシャキのオニオンスライスにポン酢かドレッシングを。

今年は美味いですよ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジ。

オニオンスライスとご一緒に。


【ふぐ白子】

真ふぐの白子。

クリーミーな食感がたまりません。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

春キャベツとどうぞ。


【鳴門金時芋】

ねっとり感と甘味が

女性に人気です。

鱧の天ぷらとご一緒にいかがですか♬


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

甘めの醤油に生姜。

オニオンスライスと合いますよ。


【ハモ】

鱧が出てきました。

天ぷら、小鍋など。

脂がのってきたら、湯引きもいいですよ。

【もぐら】

芋焼酎です。

五臓六腑に染み渡ります。


【トマトと新玉葱のサラダ】

トマトが甘くなってきました。

トマトと新玉葱、いいコンビです。

爽やかにどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎岩手産 岩牡蠣

◆富山産 白海老かきあげ

◆サザエつぼ焼き

◆ひらめ薄造り

◆金目鯛の煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯来月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎