富山産の白海老。三つ葉とかきあげに。サクッとした食感と海老の甘さがいい感じです。石川県の菊姫 純米酒でいかがですか。岡場 居酒屋 ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【岩牡蠣】

大きな岩牡蠣です。

レモンかポン酢で。牡蠣の旨味が

ひろがりますよ。


【ばい貝】

日本酒のあてに。

程よい苦味がいいですよ。


【しじみ】

味噌汁で。

体に良さそうな味わいです。


【鮎の姿焼き】

ぼちぼち鮎の時期です。

鮎の香りとほろ苦さをたのしんでみては。


【太刀魚】

綺麗な身です。

さっと唐揚げがオススメです。


【新玉葱】

オニオンスライスにポン酢が

ドレッシングを。

今年は美味いですよ。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジ。

オニオンスライスとご一緒に。


【ふぐ白子】

真ふぐの白子。

クリーミーな食感がたまりません。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

春キャベツとどうぞ。


【鳴門金時芋】

ねっとり感と甘味が

女性に人気です。


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

甘めの醤油に生姜。

オニオンスライスと合いますよ。


【ハモ】

鱧が出てきました。

天ぷら、小鍋など。

脂がのってきたら、湯引きもいいですよ。


【もぐら】

芋焼酎です。

五臓六腑に染み渡ります。


【トマトと新玉葱のサラダ】

トマトが甘くなってきました。

トマトと新玉葱、いいコンビです。

爽やかにどうぞ。


【もずく】

沖縄のもずくです。

まずはじめにいかがですか。


【チャーハン】

シンプルな味付けです。

二人でシェアしてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鮎の姿焼き

◆岩手産 岩牡蠣

◆しじみの味噌汁

◆白海老かきあげ

◆剣先いかお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯来月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎