大きめの鮎です。鮎の香りとほろ苦さがお酒とあいますよ。高知の純米酒、土佐鶴。冷酒で乾杯でも。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ひらめ】

薄造りかカルパッチョ風で。

薬味たっぷりとつけて生ポン酢か、

新玉葱とサラダ風か。

どちらも捨てがたい。

【霜降り馬刺し】

新玉葱スライスが馬刺しと良く合いますよ。

【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンと温玉です。

生野菜が進みますよ。

【バケット】

BENCHiさんの明太子バケット‼️

にクリームチーズ。

ワインが欲しくなります。

【シマアジ】

いい時期になって来ました。

まずお造りから。

【牛の焼きシャブ】

さっと炙ってごまポン酢で。

オニオンスライスとご一緒に。

【ハタハタ】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。

【がしら唐揚げ】

鮮度抜群のがしらです。

ポン酢ちょっとつけてどうぞ。

【ポテトサラダ】

出来たてを是非。

ホクホクフワフワです。

【黒 佐藤】

プレミアム芋焼酎です。

【カニクリームコロッケ】

たまにはいかがですか。

ほっとしますよ。

【トマトと茗荷サラダ】

トマトが良くなって来ました。

茗荷の苦味とトマトの甘味と酸味を

楽しんでください。

【湯豆腐】

とと彌の鰹出汁で豆腐をどうぞ。

【いくら丼】

北海道のイクラ醤油漬けです。

精米したてのお米にたっぷりとのせています。

〆にいかがですか。

【生すだち酒】

徳島の生のすだち酒です。

爽やかな苦味がいいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎中とろまぐろお造り

◆鮎の姿焼き

◆ふぐ白子炙り

◆かます一夜干し

◆サザエつぼ焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯来月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎