子持ちの鮎がありました。大きめの鮎を塩焼きに。鮎の香りを楽しんでください。高知の土佐鶴 純米酒を冷酒でどうぞ。合いますよ。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【しまあじ】

いい時期ですね。

脂のってます。お造りからどうぞ。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉です。

ボリュームのあるサラダです。


【新玉葱】

長崎の新玉葱です。

オニオンスライスで。

甘くてシャキシャキですよ。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケにしてお米にたっぷりと

のせています。

〆にいかがですか。


【浅利酒蒸し】

大粒の浅利です。

いい出汁が出ます。

体に優しい味です。


【サザエつぼ焼き】

磯の香りと苦味がいい感じです。


【もずく酢】

沖縄のもずくです。

さっぱりとした味ですね。


【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎です。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子とポン酢つけてどうぞ。


【鱧】

天ぷらにします。

鱧の味とフワフワ感が夏を感じますね。
【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョです。

新玉葱とサラダ風に。


【霜降り馬刺し】

甘めの醤油に生姜。

馬刺しと合いますよ。


【天然のクエ】

噛めば噛むほど味がある。

そんなクエです。


【コロッケ】

一品加えてみては。

サクサクです。
【キムチチャーハン】

キムチとお米は相性いいですね。

〆にいかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎子持ち鮎の姿焼き

◆ひらめ薄造り

◆金目鯛の煮付け

◆剣先いか

◆浅利の酒蒸し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎