岩手の毛蟹‼️長崎の天然クエ‼️ちょっと贅沢に。菊正宗 辛口の熱燗で楽しい夜をいかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【太刀魚の唐揚げ】

上品な味です。

フワフワ感がいいですよ。


【鯛の子】

じっくりと炊いています。

日本酒とご一緒に。


【牛ミスジ炙り】

新玉葱が甘い時期です。

ミスジはさっと炙っています。


【鮎姿焼き】

小ぶりですが、鮮度抜群です。

苦味と香りを楽しんで。


【野菜の天ぷら】

ピーマン、アスパラ、たけのこ

椎茸、大葉などおまかせで天ぷらに。


【ワイン】

ボルドー、チリ、カリフォルニア産など

いろいろ取り揃えています。


【金目鯛の煮付け】

大きな金目鯛です。

煮付けの王様ですね。


【白海老】

富山の白海老。

三つ葉とかきあげにします。

ほんのりとした甘さと海老の香りが

いいですよ。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。

二人でシェアしてみては。


【ベーコン&温玉サラダ】

ボリュームのあるサラダです。


【南】

高知の特別純米酒。

いい香りがしますよ。


【粒貝】

コリコリ感がたまりません。

わさび醤油ちょっとつけて。


【霜降り馬刺し】

馬刺しの脂と新玉葱が良く合いますよ。

人気メニューです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎岩手産 毛蟹

◆長崎産 天然クエ

◆近海物 はりいか

◆馬刺しと新玉葱

◆沖縄産 もずく

◆一本釣り 太刀魚

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎