桜鯛の鯛の子炊き上がりました。鮮度抜群の鯛の子ですよ。やっぱり日本酒ですよね。獺祭39 純米大吟醸でいかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【アスパラ、新玉葱、茗荷サラダ】

焼いた採れたてアスパラと新玉葱スライス&茗荷。

爽やかなサラダです。


【牛ミスジ炙り】

さっと焼いたミスジ。

 オニオンスライスとご一緒に。


【焼きたけのこ】

丁寧に下味をつけたたけのこを焼いています。

バジルソースで食べてもいけますよ。


【太刀魚】

一本釣りの太刀魚です。

塩焼きがオススメです。


【粒貝】

北海道産です。

コリコリ感がいいですよ。


【いくら丼】

醤油漬けのイクラをお米にたっぷりとのしてます。贅沢に〆てみては。


【金目鯛の煮付け】

大きいサイズの金目鯛。

煮付けると最高です。


【がしら唐揚げ】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。

【鶏皮】

時間かけて焼いています。

辛子とポン酢ちょっとつけて。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

いい香りです。


【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

ねっとり感と甘味がいい感じです。


【チャーハン】

ほっこりとする味付けです。


【霜降り馬刺し】

馬刺しと新玉葱スライスが良く合いますよ。

生姜醤油がいいです。


【白海老かきあげ】

富山の白海老。

三つ葉とかきあげにします。


【トマトとじゃこサラダ】

トマトが良くなってきました。

今から甘くなってきますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鯛の子煮

◆沖縄 もずく

◆金目鯛煮付け

◆北海道 粒貝 生ウニ

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎