岩牡蠣と白海老がいいですよ。おっきな岩牡蠣です。牡蠣好きは是非‼️富山の白海老です。かきあげでお召し上がりを。新潟の純米吟醸酒、八海山で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【生ウニ】

北海道の本詰生ウニです。

海苔と胡瓜でどうぞ。


【ばい貝】

甘辛く炊いています。

日本酒のあてに。

【がしら唐揚げ】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。


【ひらめ】

薄造りかサラダ風で。

薬味と生ポン酢でもよし。

カルパッチョ風にサラダでもよし。


【トマトサラダ】

トマトが甘くなって来ました。

茗荷やオニオンスライス、揚げじゃこと

ご一緒に。


【たけのこ】

天ぷらか焼きたけのこで。

あてにいいですよ。


【ぶりかま塩焼き】

脂がのってます。

塩きつめで焼いています。


【はりいか】

いい時期になって来ました。

もっちり感と旨味がいいですよ。


【アスパラガス】

天ぷらがオススメです。

今の時期だけですよ。


【まぐろ丼】

ヅケにしたまぐろをたっぷりと

お米の上に。

ミニサイズです。〆に。


【バケット】

BENCHiさんの明太子バケットを炙って

トッピング。

ワインがもう一本欲しくなります。


【赤兎馬】

芋焼酎です。

香りとコクがいいですよ。


【新玉葱スライス】

甘くなって来ました。

馬刺しやカルパッチョなどに。

ポン酢かけてもいけますよ。

【半田麺】

小鍋のあとに。

細麺でスープに絡みます。


【牛すじ煮込み】

時間かけて煮込みました。

辛子つけてどうぞ。


【チャーハン】

たまには。

シンプルな味付けです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然岩牡蠣

◆富山 白海老かきあげ

◆鱧天ぷら

◆ミニいくら丼

◆北海道 本詰 生ウニ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です

   17日は貸切営業です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎