極太のアスパラガスがありました。サラダに天ぷら、バター焼き。何してもうまいですよ。辛口のスパークリングワインでどうでしょう。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【サザエのつぼ焼き】
磯の香りと苦味がネギと醤油で
いい感じです。



【牛ミスジ炙り】

さっと焼いています。

ごまポン酢で。新玉葱スライスが

合いますよ。


【つけもの】

白菜漬け、胡瓜浅漬け。

あてにいかがですか。


【ポテトサラダ】

新じゃがいもです。

ホクホク感がいいですね。


【かわはぎ】

肝がたっぷりと詰まっています。

肝和えか小鍋で。


【シマアジ】

いい時期になって来ました。

まずお造りで。


【さわら味噌漬け】

味噌の風味がいいですね。

日本酒とご一緒に。


【明太子バケット】

ワインとご一緒に。


【新玉葱スライスと馬刺し】

玉葱が甘いですよ。

馬刺しと合いますよ。


【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

明太子、漬け物、昆布と

トッピングを楽しんでください。


【佐藤】

黒佐藤、芋焼酎です。

プレミアム焼酎です。


【ハタハタ】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。


【さきいか天ぷら】

ビールと合います。

一品いかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生ウニ つぶ貝

◆かわはぎお造り 小鍋

◆アスパラ天ぷら

◆ぶりかま塩焼き

◆新玉葱と馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です

   17日は貸切営業です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎