北海道から生ウニ、毛蟹、牡丹海老届きました。菊正宗 本醸造 熱燗で一杯いかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【つぶ貝】
北海道のつぶ貝。
コリコリ感がいいですよ。

【鯛の子煮】
鮮度抜群の鯛の子です。
今の時期が最高ですよ。

【明太子バケット】
BENCHiさんの明太子バケットに
クリームチーズ。
ワインとご一緒に。

【シマアジ】
良くなってきました。
まず初めにお造りから。

【金目鯛】
煮付けています。
身は勿論、汁まで美味いですよ‼️

【漬け物】
白菜が終わりそうです。
白菜漬け、胡瓜、大根などです。


【生すだち酒】
徳島の生すだち酒です。
ほんのりと苦味がいいです。

【ぶりかま】
塩きつめで焼いています。
日本酒と合いますよ。

【かれい唐揚げ】
カレイの一夜干しをじっくりと
揚げています。
ポン酢つけてどうぞ。

【生ウニ】
北海道の本詰の生ウニです。
甘いですよ。

【馬刺し】
霜降りの馬刺しと新玉葱のスライスが
甘めの生姜醤油と合いますよ。

【キムチチャーハン】
〆にいかがですか。
2人でシェアしてください。

【ベーコン&温玉サラダ】
生野菜が進みます。
ボリュームのあるサラダです。

【長芋の田舎焼き】
青森の長芋を醤油で焼いています。
あてにどうぞ。

【たけのこ】
ソテーにしています。
是非一度。

【もぐら】
芋焼酎です。
五臓六腑に染み渡るらしいです。
ボトルキープしてみては。

【半田麺】
小鍋の後に。
細麺がだしと絡みます、
〆にいかがですか。

​​

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼️北海道 毛蟹

◆フグ白子炙り

◆金目鯛煮付け

◆北海道 牡丹海老

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は24日です
   17日は貸切営業です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで
◯アルバイト募集中です‼︎