天然のかわはぎありますよ。肝がたっぷりと入っています。肝和えか小鍋で。エビス黒ビールで一杯いかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【天然のクエ】

大きなクエです。

お造り、煮付け、小鍋。

是非一度。

【がしら唐揚げ】

時間かけて揚げています。

頭からいけますよ。

ポン酢ちょっとつけてどうぞ。

【ポテトサラダ】

新じゃがいものポテサラです。

フワフワ感がいけますよ。

【ぶりかま】

塩きつめで焼いています。

日本酒と合いますよ。

【ふぐ白子】

さっと炙ります。

岩塩かけて召し上がれ。

【獲れたて椎茸】

典さん家の椎茸‼️

ムッチャうまいです。

【漬け物】

白菜漬け、胡瓜、らっきょなど。

あてにとうですか。

【生すだち酒】

徳島のすだち酒です。

爽やかな味と苦味がいいですよ。


【カルパッチョ】

本日はひらめです。

新玉葱スライスとご一緒に。


【つぶ貝】

北海道のつぶ貝。

コリコリ感がいいですよ。


【肉じゃが】

ほっこりする味です。

揚げじゃがもオススメです。


【かわはぎ】

天然のかわはぎです。

お造り肝醤油か小鍋で

お召し上がりを。


【トマトとオニオンサラダ】

トマトと玉葱が甘くなってきました。

サラダでいただいてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然のかわはぎ

◆ふぐ白子炙り

◆金目鯛煮付け

◆獲れたての椎茸

◆クエ唐揚げ 小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎