新玉葱が美味しくなってきました。魚の唐揚げや牛肉、馬刺し、サラダなどご一緒にお召しあがりを。奄美の黒糖焼酎 紅さんごロックでどうぞ。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ガシラ姿揚げ】

浜で獲れたガシラをじっくりと

揚げています。

バリバリいい音させてどうぞ。


【かわはぎ】

肝がたっぷりと入った天然のかわはぎ。

小鍋にするとなんとも言えない味です。


【とこぶし】
煮付けると柔らかく、あてに最高ですよ。


【鯛の子】

桜鯛の鯛の子です。

粒がしっかりとしてます。


【トマトとオニオンサラダ】

トマト、玉葱が甘くなってきました。

爽やかなサラダです。

【カレイ唐揚げ】

香住のかれいをじっくりと揚げています。

ポン酢ちょっとつけてどうぞ。


【まぐろ】

中とろです。

まずお造りをいただいて。


【金目鯛煮付け】

いい脂持っています。

煮付けで日本酒など。

白米とも合いますよ。


【南】

土佐高知の純米酒。

いい香りとちょい辛めです。


【牛ロース炙り】

さっと炙っています。

新玉葱スライスとご一緒に。


【たけのこ】

 炊いた筍をソテーしています。

バジルソースがアクセントです。


【霜降り馬刺し】

新玉葱スライスの甘さと

馬刺しの脂か生姜醤油とコラボします。

是非とと彌の馬刺しを。


【ミニまぐろ丼】

〆に。

下岡ファームのお米とヅケマグロと海苔。

合いますよ。


【河津海老】

小さめの河津海老を唐揚げに。

ビールとご一緒に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼️ふぐ白子炙り

◆天然のクエ

◆北海道 粒貝

◆がしら姿揚げ

◆馬刺しと新玉葱

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎