鯛の子、白子ありました。じっくりと炊いた鯛の子‼️さっと湯どうしした白子をポン酢で。ちょっと苦味のあるエビス黒ビールでいかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【北海道 生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

甘いですよ。是非一度。

【ベーコン&温玉サラダ】

炙った厚切りベーコンと温玉と生野菜。

いいコンビです。

【白鷺サーモン】

身がしっかりとしたサーモンです。

新タマネギスライスとご一緒に。

【金目鯛】

煮付けの王様です。

汁まで美味い‼️

小鍋にしてもいいですよ。

【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

ぷりぷりで甘いです。

【野菜の天ぷら】

アスパラ、ピーマン、たけのこなど

おまかせで。

【蟹身】

酢の物か雑炊、サラダでも。

紅ずわいの蟹身です。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹出汁。

〆にさらっと。


【赤兎馬】

芋焼酎。

香りとコクがいい感じです。

【太刀魚】

身厚なので塩焼きがオススメです。

骨無しなので食べやすいですよ。

【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子とポン酢つけて。

【サザエ】

小さくカットしてつぼ焼きに。

磯の香りがたまりませんよ。

【ハタハタ】

しっかりと揚げています。

頭からいけますよ。

【霜降り馬刺し】

新タマネギスライスと馬刺しが

良く合いますよ。

甘めの生姜醤油つけてどうぞ。

【シマアジ】

良くなってきました。

まず初めにお造りを。

【獺祭39】

純米大吟醸 獺祭39。

山口県の日本酒です。

【さわら】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と合いますよ。

【チャーハン】

たまには。

〆に二人でシェアしてみては。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鯛の子煮  鯛の白子

◆あまカレイ薄造り

◆馬刺しと新タマネギスライス

◆焼きたけのこ

◆牛ロース炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎