金目鯛の煮付けで一杯いかがですか。いい脂持っています。汁まで美味いですよ。小鍋もオススメです。山口県の獺祭39で合わせてみては。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【蟹の身】

紅ずわい蟹の身です。

酢の物、サラダ、雑炊で。

【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

甘いです‼️

【白鷺サーモン】

臭みのないサーモンです。

お造りや新タマネギとサラダ風にしても。

【明太子バケット&クリームチーズ】

BENCHiさんのバケットにクリームチーズ。

ワインと合いますよ。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせです。


【カルパッチョ】

サラダ風に。

新タマネギとドレッシングのコラボです。


【太刀魚】

身厚の太刀魚です。

塩焼きがオススメです。


【しまあじ】

青魚が良くなってきました。

まずお造りからいかがですか。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズで。


【ポテトサラダ】

新じゃがいもで作りました。

ホクホクです。


【牛ロース】

さっと炙っています。

肉料理も一品。


【まぐろ】

中とろと赤身です。

お造りで。ヅケにして丼もいけますよ。


【たこ】

お造り、唐揚げ、天ぷら。

コリコリ感がいいですよ。


【つぶ貝 生ウニ】

北海道産です。

つぶ貝はコリコリ、ウニは甘いです。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎です。

香りとコクが強い酒です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎白鷺サーモン

◆蟹の酢の物

◆金目鯛煮付け 小鍋

◆北海道 牡丹海老

◆ポテトサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎