今日もいいネタありますよ。シマアジ、マグロ、ひらめ、タコ、生ウニ、ほたるいかなど。まず盛り合わせから。菊正宗 熱燗で一杯いかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【まぐろ】

いい脂が入っています。

お造りやヅケにして丼もいいですよ。

【鮎の塩焼き】

出始めてきました。

香りと苦味がいいですよ。

【明太子】

そのままでも、炙っても。

おにぎりに入れても。


【カルパッチョ】

今日はひらめです。

新玉ねぎと和えてサラダ風に。


【牛ロース】

一品肉料理でも。


【たけのこ】

焼きたけのこか天ぷらです。

あてにいいですね。


【だしまき】

巻きたて熱々をどうぞ。

大根おろしとご一緒に。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子とポン酢で。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

いい香りです。ロックがオススメです。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせです。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

臭みが無く甘いですよ。


【金目鯛】

小鍋か煮付けで。

いい脂持っています。

汁までいけますよ。


【明太子バケット】

軽く炙った明太子バケットにクリームチーズを。ワインが欲しくなります。


【新物もずく】

柔らかい食感がいいですね。

この時期だけなので是非。


【たこ】

お造り、酢味噌、ごま油和え。

唐揚げに天ぷら。

何してもいけます。


【霜降り馬刺し】

甘めの生姜醤油につけてどうぞ。

新玉ねぎスライスもいいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

🌸店長イチオシ‼︎お造り盛り合わせ

🌸霜降り馬刺し

🌸一本釣り 太刀魚塩焼き

🌸金目鯛煮付け 小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎