生若芽のシャキシャキ感と脂ののった金目鯛。いい出汁がでますよ。小鍋であったまりませんか。白ワイン シャルドネでいかがでしょう。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【金目鯛】

煮付けました。

いい脂持ってます。汁まで美味い‼️


【鯛の子 白子】

鮮度抜群の鯛の子と白子です。

臭みが全く無く旨味だけです。


【霜降り馬刺し】

九州から届きました。

サシが入っていますよ。


【さわら】

いい具合に漬かりました。

焼きたてをいかがですか。


【トコブシ】

甘辛く煮付けました。

あてにいいですね。


【アスパラ】

天ぷらかバター焼きで。

食感がいいですよ。


【たけのこ】

焼きたけのこがオススメです。

バジルソースつけても。


【お造り盛り合わせ】

シェフにおまかせ盛りです。

とと彌に来たらまずこれでしょう。


【赤兎馬】

芋焼酎です。

香りとコクがいい感じです。


【ポテトサラダ】

出来上がりました。

ポテサラ好きは是非。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。

二人でシェアしてもいいですね。


【ベーコン&温玉サラダ】

ベーコンと温玉と生野菜。

ボリュームのあるサラダです。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

胡瓜と海苔でどうぞ。


【ほたるいか】

富山産のほたるいかです。

身がふっくらしてきました。

酢味噌つけてどうぞ。


【ワイン】

赤、白、スパークリング。

いろいろ取り揃えていますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎金目鯛と生ワカメの小鍋

◆鯛の白子 鯛の子

◆一本釣り 太刀魚塩焼き

◆霜降り馬刺し

◆新物もずく酢

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎