とこぶしに金目鯛、穴子に鮎。いろいろありますよ。美味しいお魚食べませんか。エビス生ビールで乾杯など。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ベーコン&温玉サラダ】

炙った厚切りベーコンと生野菜が

合います。オニオンドレッシングで

どうぞ。


【サザエ壺焼き】

小さくカットしてツボ焼きに。

磯の香りがいいですね。


【シマアジ】

鮮度抜群です。

まず初めにオーダーを。


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

生姜醤油がいいですよ。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎です。

甘い香りがたまりませんよ。


【牛ロース】

さっと炙っています。

ごまポン酢でどうぞ。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

ポン酢と辛子でどうぞ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

日本酒とご一緒に。


【たけのこ】

焼きたけのこか天ぷらで。

あてにいいですね。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

人気メニューです。


【たこ】

わさび醤油、酢味噌、ごま油和え、

唐揚げに天ぷら。

何してもいいですよ。


【豚の角煮】

時間をかけて炊いています。

辛子つけてどうぞ。


【トマトとジャコのサラダ】

トマトが良くなってきました。

爽やかなサラダです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎穴子とアスパラの天ぷら

◆とこぶし煮付け

◆鮎の姿焼き

◆金目鯛の小鍋

◆生ワカメのしゃぶしゃぶ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎