北海道から牡丹海老、生ウニ、いくら、つぶ貝、たら白子。どれも鮮度抜群です✨奄美の黒糖焼酎 アマンディロックで合わせてみては。居酒屋とと彌 本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【まぐろ】

鮮度抜群です。

お造りでも、丼にしても

いけますよ。


【うなぎ】

白焼きにします。

皮目しっかりと焼いています。

わさび醤油でどうぞ。


【たけのこ】

ソテーにしています。

バジルソースもいいですよ。


【牛すじ煮込み】

炊き上がりました。

柔らかいですよ。辛子ちょっとつけて。


【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼いています。

あてにいいですよ。


【ポテトサラダ】

フワフワ感がたまりませんよ。

一品いかがでしょう。


【漬け物】

白菜漬け、胡瓜の浅漬け、大根

酒とご一緒に。


【生ウニ】

北海道の生ウニです。

是非一度。


【牛ロース】

さっと炙っています。

ごまポン酢でどうぞ。


【野菜の天ぷら】

アスパラ、たけのこ、金時芋など

シェフにおまかせです。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコン&温玉です。

生野菜をたっぷりと。


【明太子】

そのままでも、炙っても。

おにぎりの中に入れてもいいですね。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

日本酒とあいますよ。


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

生姜醤油とオニオンスライスが

合います。


【鶏軟骨】

唐揚げにします。

マヨネーズつけてどうぞ。

コリコリ感がいけますよ。


【キムチチャーハン】

ちょっと辛めのチャーハンです。

〆に二人でいかがでしょう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老 生ウニ

◆鯛だし茶漬け

◆たらの白子

◆牛すじ煮込み焼きたけのこ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎