いい鰆が手に入りました。味噌に漬け込んでいます。脂ののった鰆と味噌の風味がたまりませんよ。菊正宗 雅 特別純米酒でいかがでしょう。岡場 居酒屋ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【生ウニ】

北海道産の生ウニです。

甘くて濃厚なウニを是非。

【いいだこ】

煮付けが日本酒とあいますよ。

一品いかがですか。

【もぐら】

五臓六腑に染み渡るという

芋焼酎です。

【おこぜ】

じっくりと揚げています。

骨までバリバリいけますよ。

【トマトとジャコのサラダ】

トマトの爽やかさに、揚げジャコの

かりかり感。

【鰆味噌漬け】

脂がのっている鰆です。

味噌の風味がいいですね。

熱燗が欲しくなりますよ。

【豚の角煮ステーキ】

じっくりと時間かけて焚き上げました。

中まで味が染みた豚バラ肉を是非。

【漬け物】

白菜漬け、胡瓜、大根など

あてに一品いかがですか。

【ポテトサラダ】

手作りの味をどうぞ。

ほっこりしますよ。

【アスパラ】

アスパラやピーマン、薩摩芋など

野菜の天ぷらにします。

塩で食べると甘みがましますよ。

【ワイン】

赤、白、スパークリング。

お好みでチョイスしてください。

【だしまき】

熱々フワフワをどうぞ。

【イクラ】

お米にたっぷり載せて。

プチ贅沢な気分になれますよ。

【ほたるいか】

富山産です。

ふっくらしてきました。

酢味噌で。

【菊姫】

石川県の山廃純米酒です。

しっかりした味ですよ。

【牛ロース】

さっと炙っています。

新玉ねぎスライスとご一緒に。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと一緒にいかがですか。

【焼き牡蠣】

赤穂の殻付き牡蠣です。

小粒ですが旨味が凝縮されています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎後ほど♬

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎