今日はアワビです。小さめですが、お値打ちで提供出来ますよ◎おひとついかがですか。紅さんご 奄美の黒糖焼酎です。ロックでお楽しみください👍岡場 居酒屋 ととや 今夜のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【くえ】

おっきなクエです。

お造り、小鍋、煮付けでどうぞ。

【太刀魚】

唐揚げで。

フワフワな身がいけますよ。

ポン酢ちょっとつけて。

【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

あてにいいですよ。

【たけのこ】

ソテーにしています。

バジルソースで食べてもいいですね。

【サザエ】

つぼ焼きで。

磯の香りと苦味がたまりません。

【呉春】

大阪と言えば呉春。

豊中池田の日本酒です。

【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコン&温玉。

生野菜が進みますよ。

【蟹身天ぷら】

新鮮な蟹身です。

紫蘇の葉巻いて天ぷらに。

【さきいか天ぷら】

居酒屋定番メニューです。

ビールのお供に。


【まぐろ】

まずお造りで。

お米に乗せて丼でも。

【だしまき】

まきたてをどうぞ。

熱々フワフワ感がいいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎クエお造り 小鍋

◆アワビお造り バター焼き

◆ばい貝煮

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎